成長をみる楽しみ^^

櫻根という字は難しい。

漢字を習い始めの小学2年生の女の子、私の名前を書きたいらしく、レッスン中にちょっとだけ教えたら一生懸命書いてくれました^^

習いたての漢字を書きたくて仕方ない時期。

そういえば私も同じだったなぁと懐かしく、幼稚園の頃からレッスンしているので成長したなぁと感慨深くもあり。

想像力、純粋にイメージする力を持ってたりするので、驚きがいっぱい。

これからまた色んなことを学んで経験して大きくなってくれたらいいなぁと思った7/13。

ピアノ以外でもどう成長していくか楽しみです^^

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座