9月1日は茶トラ猫感謝の日!?🐈

世の中、知らないことだらけ。

世界で9月1日は「茶トラ猫に感謝する日」と知った記事

茶トラ猫感謝の日 Ginger Cat Appreciation Day

茶トラ猫をジンジャーキャットとも呼ぶのでGinger Cat Appreciation Day🎉

X(旧Twitter)でもこのハッシュタグをつけて茶トラ飼いさんが沢山アップしています🐈

海外の茶トラ猫ちゃん達も沢山みれてhappy♪

茶トラ猫はとにかくよく喋る(鳴く)と書かれていましたが、本当にそう。

色んなニャーがあって、お腹空いた、遊んでかまって、あの遊びやって!、寂しい、どこにいるの?、トイレいくよー、大好き、などなど。

人間には聞こえない声を出して口を開けてニャーと言うのは飼い主に大好きを伝える「サイレントニャー」🐾

目を見ながらこれをされた時は思わず抱きしめてしまいます🫶🏻

「人が好き」「フレンドリー」「神経質ではない」こんな茶トラのオスは初めて猫を飼う人に適していると良く言われますが、私達が保護した座長がたまたま茶トラだったのも本当にラッキーでした。

座長さん、いつも幸せをありがとうね🐈

HAPPY Ginger Cat Appreciation Day💕

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, ネコ

© 2024 櫻根座