9月の終わりに🍁

まだまだ暑い日が続いているので夏が終わらないんじゃないかと思う今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋。

暦上9月は秋。

新しいことを始めるのにも良い季節ということで色々とチャレンジしております🤗

10月を迎える前に気持ちを切り替え、引き締め、残り3ヶ月の過ごし方をシミュレーション。

演奏のお仕事、レッスン、発表会と色々と忙しくなる月。

体力気力勝負なのでまずは規則正しいルーティンを✊🏻

10月からの毎日の目標を立てました。

2023年残り3ヶ月は学びの月に👍🏻

日常に学びと猫と音楽と♪です笑

息抜きながら楽しく駆け抜けていきましょー!

櫻根座のピアノ・津軽三味線体験レッスンも随時受付ております。

お問い合わせはこちら💁‍♀️

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 津軽三味線, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座