11月スタートです!残り2ヶ月は新しいことを♪

ショッピングモールはクリスマスモード、ご近所の通りでは木々に電飾を取り付ける作業員さん。

今年も残り2ヶ月となりました🙌🏻

そんな11月の始まりは介護施設演奏♪

秋晴れ、山に囲まれた大自然🍁🏞️

岡山駅から30分ほど車を走らせると自然が沢山です😊

今回はデイサービスご利用者様向けの演奏会でしたが、5ヶ月ぶりの施設でお顔を憶えている方もちらほら。

満面の笑みと拍手で逆にこちらが元気を頂きました🍀

「また来てね☺️」が原動力。

ありがとうございました♪

スタジオに戻ると座長さんのお出迎え🐈癒されますね〜🐾

この2ヶ月は来年への準備期間に👍🏻

あっという間に今年も残り2ヶ月となったわけですが、この一年を振り返っている場合ではないのであります。

この2ヶ月の過ごし方が来年2024年を決める重要な鍵だと思って、何でも良いので何か新しいことにトライする月にしようと思ってます🤗

油断したら無意識に過ごしてあっという間に終わってしまいますからねー😅

先日やってみた炊飯器無水カレーも人生初のチャレンジ🍽

炊飯器料理楽しかったのでまだまだ色々やってみようと気になるSNS動画は保存中👍🏻

新しいお店でご飯を食べたりするだけでもokにしてます笑

難しく考えすぎず新しいことをする月に🐾

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座