炊飯器で無水カレー🍛に挑戦!

放っておいて出来る料理。

電子レンジ料理に続き、炊飯器料理!

炊飯器で無水カレー🍛を作るYouTubeをみて実験的な楽しさを感じ、やってみました🤭

炊飯器にトマト2個、玉ねぎ1個、鶏胸肉1枚、カレーのルー4かけを入れてスイッチ押すだけ!🤣(念のため玉ねぎは2分だけチンしておきました)

45分後↓

玉ねぎも鶏胸肉もほろほろで美味しくてびっくり!😍

ルーが濃いめだったので、次はトマトを3個入れてルーを3かけにしてみよう👍🏻とこれまた実験的な楽しさ。

スイッチを押した後に他のことが出来るので便利+美味しいで一石二鳥!

食べることは毎日のこと。

料理もちょっと疲れた時は楽々で楽しんで👍🏻です。

ぜひ炊飯器で無水カレー🍛やってみてくださいませ♪

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座