高校生ピアノ男子レッスン編🎹

櫻根座の看板猫 座長さんをいつも可愛がってくれる高校男子の生徒さんSくん。

撫でるとここぞとばかり甘え、ゴローンとヘソ天。

完全無防備な姿勢でもっと撫でてと催促😽

いつも可愛い可愛いと撫でてもらって幸せな座長さんです🐾

高校生からピアノを始めて早一年半。

ひょうきんで優しい性格のSくんの夢はなんと保育士。

柔道で鍛えて体力もあるし、子どもが何より大好き🫶🏻

きっと人気者の先生になるだろうなぁと思いながら、今は基礎のピアノ練習と合わせて好きな曲を弾いて楽しんでます🎹

ピアノは保育士になるために、ではなくて「弾くのが楽しい」となってくれているのが嬉しいこと😊

高校生の弾きたい曲を教えてもらうと私も勉強になりますね。

back numberは活動19年目にしてもファン多し🙌🏻

BGMの演奏のお仕事でも弾いてみよう♪

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座