嵐の前の静けさ、の予感🏃🏼‍♀️

11月は来年に向けての大事な時期。

演奏のお仕事、レッスンに加えて12月はピアノ教室の発表会、津軽三味線教室も何だかんだとやることが目白押し。

来年にはコロナ禍で一旦中断した津軽三味線の大演奏会企画もあり、頭の中はガヤガヤしておりますが、こんな時にふと思い出すのは過去15年ほどの記憶。

小さなことから大きなことまで、やりきった記憶、経験というのは自分の中に残っていくもの。

覚悟を決めて前向きに一生懸命取り組んでいればどう転んでも後悔なし。

過去になれば、大抵のことはだいたい笑い話です。

執着しない。

人の悩みを自分の悩みにしない。

ONとOFFをしっかり使う。

空気を読みすぎない笑

沢山の人を巻き込んで最後はみんなで大笑いしたいなぁ☺️

今年中にやれることはやっておこう✊🏻

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 津軽三味線, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座