ロールモデルは人生を豊かにしてくれる♪

あなたのロールモデルは誰かいますか?

ロールモデルという言葉は仕事をする上で人材育成などにもよく使われておりますが、芸能人でもアニメのキャラクターでもドラマの役柄でも身近な人でも誰でもいいと思います。

こういう人になりたいと思える人に出逢えることはとても幸せなことだなぁと思う今日この頃。

どういうところが好きか、どうなりたいかを強く想うことで自分の方向性も定まってくるもの。

普段の意識、行動が変われば付き合う人も出逢う人も変わって自分の成長にも繋がって人生は豊かになるなぁと感じます。

20代の頃、凛とした出立ちと潔さ、放つ雰囲気が大好きだった夏木マリさん。

彼女は今もまだロールモデルの一人ですが、年齢と共に自分の求めるものも変わります。

あー素敵だなぁと思う女性の特徴は、とにかく程よく脱力していて毎日誰かのために自分のために笑顔で頑張っている人。

今一番のロールモデルに出逢えたことで毎日がとても充実。

お仕事にもプライベートにも影響大です。

同じお仕事の内容でもやっぱり最後は「人」ですね。

スタジオ前にクリスマスツリー🎄を飾りました。

もうそんな季節⛄️今年もあっという間だなぁ。

インフルエンザが流行っているので皆様お気をつけてお過ごしください😊

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座