視点を変えれば達成できる!ウォーキング編

最近寒くなってきましたね。

夜までレッスンが詰まっていて今日のウォーキング歩数を見ると688歩!😱

5,000歩ほどで一日の目標達成なのですが、とにかく夜は冷えるので歩きに出るのがしんどいなぁと思った時に、ふと閃き!💡

普段歩くのと同じぐらいの時間、スタジオ内を歩けば良いんじゃないか☝🏻と。

景色は変わりませんが、スタジオのフロアにご機嫌な音楽を流しノリノリで同じところを行ったり来たり歩くこと30分。

今日は歩けなかったなぁ、ではなくて見事目標達成!

なんで気づかなかったんだろう🙄

ちょっとの時間をスタジオ内のウォーキングに充てるだけで目標達成できるなら真冬も出来る!

視点を変えることって大事ですね。

こうじゃなくちゃを捨てて、柔軟にたおやかに生きていきたいものです。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座