2023年岡山マツダ演奏🎹1年間ありがとうございました

今年も月1で岡山マツダ野田店でのBGM演奏のお仕事をさせて頂き、今日が今年最後の演奏。

お休みすることもなくこの一年無事にやり切れたことに感謝です。

そしていつも笑顔で迎えてくださるスタッフの皆様に心から感謝して最後の挨拶。

12月頭なのに「良いお年を!」

「今年初めて言いました笑」とお互いに笑い合いながら終了しました。

最後の曲を何にしようかとずっと考えておりましたが、クリスマスソングの中から1曲。

今世界で起こっている戦争が早く終わって欲しいという想いも込めてジョンレノンの「Happy Xmas (War Is Over)」を演奏しました。

悲しいニュースに心を奪われそうになる時もありますが、どうか一日でも早く戦争がなくなり、世界中の人達が安心して眠れる日が来ますように。

 

来年もまたここで皆様にお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました♪

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座