Spotifyでラジオスタートした音楽事務所時代の同期 小林佳さん(元GLASS TOPボーカル)が昨年末に来岡。
ただ遊びに来たのかと思いきや、今だから話せる過去の話、そしてお互い違う道を歩んできたこの20年、これからの話をとらせてほしいと突然マイクをセット🎙️
適当に雑談していた話がこんな配信になろうとは💦
ちょっと話が噛み合ってないところもちょいちょいありますが笑
今だから正直に話せることって結構良い時間だったりしますね。
同じ音楽事務所に所属していた頃はお互いライバルでもあり同志でもあり、ライブツアーに一緒に周ったり事務所の音楽イベントを盛り上げながら時にはぶつかり、切磋琢磨していたなーと懐かしく。
人生のほんの一部ではありますが良い想い出です。
今の自分達にこの時期なくして辿り着けなかったわけで、今こうして昔を振り返って笑って話せるというのは有難いこと。
ただの雑談ではありますが、良かったらぜひ📻
昔時間を共有した人達との再会は人生を豊かにしてくれます。
会いたい人には会える時に会っておこう。
