父の日🫶🏻いつもお疲れ様です!

6/18は父の日🏌🏻

父の日は6月の第3日曜日なので毎年日が変わってうっかりしてしまいます🙄

しかし、今振り返って考えると東京で音楽活動していた20代30代の時は自分のことでいっぱいいっぱいで、父の日母の日諸々何もしなかった気が😅

それどころか東京生活12年のうち、ほとんど岡山には帰っていなかったなぁと。

その代わりといっては何ですが、元気でやっている報告的な意味も含めてマメにブログは書いていたので許してもらおう😏

38歳の誕生日に岡山に戻り、40歳で開業し櫻根座スタジオをオープンしてから早6年。

やっと少しだけ親孝行できるようにはなってきましたが、結局、元気に生きているだけで親孝行なんじゃないかという持論に。

健康診断ちゃんといこう🩺

世のお父さんの皆様、いつもお疲れ様です!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座