ノスタルジーは生きる力に

仲曽良ハミさんのノスタルジックな漫画「しなのんちのいくる」

遅ればせながら3巻GET🙌🏻

昭和世代は絶対絶対ぜーったい読んだ方がいい漫画です📕

忘れていた想いを思い出したり、それそれ!その遊びやったやった!とか、今回も笑ったり泣いたり大変。

個人的に"この話入ってたらいいなぁ"が叶ったので嬉しかったですねー☺️

キン肉マン、聖闘士星矢、ファミコンに共感しまくってしまうのはやはり兄の影響なんだろうなぁ。

女の子の遊びもやったはずですが、キン消し相撲の記憶が濃すぎて笑ってしまう。

普段、櫻根座スタジオでは猫と漫画と絵本と音楽という好きな物に囲まれてお仕事をしておりますが、図書館のように生徒さんに本を貸出したり何屋かよくわからない感じになっております😚

本業は音楽です笑

ぜひ皆様、一度「しなのんちのいくる」読んでみて下さい。

ノスタルジーは生きる力になりますね。

サザエさん、ちびまる子ちゃんの位置に行ける漫画だと思ってます。

これからが楽しみです😊

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座