スタジオ6年半のダメージを改修へ👍🏻

お陰様で櫻根座スタジオも今年の6月で7周年を迎えるわけですが、スタジオの看板ライト、外装、レッスンで使用する椅子などの備品、そしてピアノ🎹😅

やはり色々なところに傷みは出てくるもの。

ライトは虫が寄りにくいLEDですが、スタジオの物件自体が築年数も古く、以前美容院だった時からのライトをそのまま使用しているので型も古い💦

スタジオの看板ライト、外装はさすがに自分達で改修が難しく、先日、業者の方に型番など確認を兼ねて来て頂きました。

あとは看板下のスペース。

模様の様に見えて紫外線で劣化しており、耐久性の高いカッティングシートで改修が必要だなぁと言いつつ、ここ数年手をつけないまま😅

というわけで今年は動こう!と、オープン時からお世話になっているネクサスアーキテクトさんへ連絡し、本日打ち合わせ。

"あーでもないこーでもない"と色の選択をしながら、スタジオオープン時に床や壁紙を同じ様に選んでいたことを思い出し、とても懐かしくワクワク感リフレイン!

こうやって今も取引先として良い関係を築けているのはやはり社長のお人柄😊

そんなこんなで、打ち合わせを兼ねて一杯どうですか?🍻となり遅めの新年会。

コロナ前以来だったので4、5年ぶりでしたが、久々に深い話も出来て刺激も頂き良い時間でした🙏🏻☺️

音楽の世界でなくても、その道のプロで、大事にしているもの価値観が近い人に出逢えることは貴重でとても幸せなこと。

今月中に色々と改修して、新たな気持ちで躍進できますように。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座