目から鱗 絆創膏が腰痛膝痛改善策に!?

腰痛の原因が何なのか整形外科でレントゲンをとってもらい判明したまさかの反り腰。

ピアニスト🎹バレリーナ🩰にも実は多いそうで、反り腰対策は色々と調べてやっておりましたが、YouTubeで「腰痛肩こり駆け込み寺」というチャンネルを発見。

絆創膏を貼るだけで即効果が出るという一見信じ難い内容でしたが、実際にやってみるとあまりの即効性にびっくり😳

楽して改善出来るわけないと思い込んでいましたが、知識、情報は身を助くですね。

足首の硬さが膝痛腰痛に関係しているなら逆に言えば足首のメンテナンスをすることで改善するということ。

若干怪しさもありますが何でも一回はトライあるのみ笑

もし該当する方がいたら一度やってみて下さい😋

ちなみに絆創膏を使ったリフトアップ効果も😉

筋肉や骨の仕組みは面白い。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座