明日がスタートライン

明日のオープンに向けて

〜武之〜

僕は今まで1人で全部やってきたと言えるほど、万能な人間ではない。

僕が面白いんじゃないかと思った事を、一緒になって…いや、僕以上に面白がってくれる人達がいたからやってこれた。

僕に出来る唯一の事は、僕の出来る事を一生懸命やるだけ。

この度、僕の大切な方達に見守られ、そして力を貸りてみんなに作ってもらった櫻根座スタジオがオープンしますっ!

一人ひとりへの感謝、そして…大好きです。

よしっ!

 

〜あやか〜

明日は本当の意味でスタートライン。

店舗を持つと決めてからここまでくるのに正直何度も挫けそうになりましたが、沢山の方に支えて頂き、アドバイスを頂き、ようやくたどり着けた今があります。

退路を断ち、お世話になった会社を辞めて気づいたことが沢山ありました。

どうせなら周りの人たちと笑いながら楽しく生きたいです。

仕事でもそれは可能なはず。

人を大切に、謙虚な気持ちを忘れず、感謝を忘れず、これからは櫻根座スタジオで沢山の人に出逢い、ピアノの楽しさ、音楽の楽しさを伝えていけたらと思います。

家族も仕事もプライベートも大切に。

出来る出来る!できーる!

よしっ!

明日朝一でこの土地の神社に挨拶にいかなきゃ。

みなさま、おやすみなさい。

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記

© 2024 櫻根座