猫カフェデビュー^^

いくつになっても初めてのことはワクワクします^^

わたくし、猫アレルギーのくせに猫カフェデビューいたしまして。

キャットカフェ プフさん。

大丈夫かどうかなど心配無用。

やってみなければ何事もわからず、何か起こったら学べば良いのであーる。

というわけでドキドキしながら一応マスクも頂き、猫の待つお部屋へ。

結果、マスク一切いらず、全然平気でした。

順応!✌︎('ω')✌︎

猫好きな方にどどーんと写真アップ♡

カーペットの間に入り込み。気持ち よくわかるー^^

そうなるよね。カーペットの上にだらーんと寝る幸せ。人間も同じ。

なんかカッコイイ。

この子 ちょっとブチャイクなのが可愛さ倍増。

黒猫 ジジみたい。元気いっぱいでした^^

ハイヒールの爪とぎ。

後ろ姿が丸くて可愛い。

あくびのベストショット。なんだか人間みたい笑

ご飯タイムは女の子が強し!入りたいけど入れないのは男の子でした^^

後ろ姿が可愛い。頭ペロペロペロしてて結構仲良し。

カモミールで癒され。

野良猫と飼い猫、違いはあれどやっぱり猫は自由。

犬の可愛さと猫の可愛さ、どちらも感じますが、なんせ猫カフェは異空間で癒されました。

ちょっとゆったりしたい方に平日の猫カフェオススメです。

第一歩のきっかけをくれた三味線の生徒さんありがとうございました♡

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, ネコ

© 2024 櫻根座