やらされている感ゼロの気持ち良さ

自分も他人も、やらされているのではなく、やりたい、楽しい!でやっている時が本当に気持ち良い。自分勝手に楽しんでいるようでちゃんと周りが見えている人は更に気持ち良い^^

これはライブのお客さんとの化学反応と同じで、そういう同じ熱を持った人でひとつのことに取り組むと、スンバラシイ時間が繰り広げられる。

今日はそんな方と時間を共にし、音楽って楽しい!の初心にかえりました。

分野関係なく根底に大事なものを見たそんな午後。

本気には本気で返す。仕事もプライベートも。

ちょっと後ろ向きになったりまた前向きになったり日々色々ありますが、今日を無事に過ごせた喜びを忘れずに一日一日を大事に過ごしましょー!

 

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座