1日1日を大事に

阪神淡路大震災から23年。

テレビの特集など見ながら、色々な思いで過ごされてきた被災者の方の想いに涙が出ました。

東日本大震災もそうですが、信じられないことが起こる世の中。

どうかどうか悲しみが少しでも癒え、これ以上こんな大惨事が起こりませんように。

今日があることは当たり前じゃないということを心して、自分が出来ることで社会貢献しながら1日1日を大事に生きなきゃですね。

今日は倉敷美観地区のあぶと倉敷館天領にて介護施設新年会イベントで演奏してまいりました。

倉敷美観地区でいつか演奏したいなぁと思っていたので一つ想いが叶いました^^

倉敷美観地区は白壁の風流な街並み。

和服で歩くとマッチング。

休みの日に着物で倉敷の街並みを見ながらゆっくりするのも非日常でいいかもしれませんね。

リラックス オープン エンジョイ!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座