HAPPY BIRTHDAY🎂

毎朝見ているNHKのあさイチ。

解ってはいた有働さん、イノッチ、柳澤さんの降板。

今日のあさイチ、最初に3人からの挨拶。私、朝からティッシュ片手に涙(T ^ T)

イノッチの芯のある言葉、周りへの配慮にいつもほっこりし、柳澤さんの安定感と深みのあるコメント、そして臨機応変にいつもみんなを笑わせたり時には素の姿を垣間見せ、可愛らしさと格好良さをあわせもった有働さん。

こんなに辞めることを惜しまれる人達っているだろうかと思うほど、素晴らしい3人。

4月からこの掛け合いが見れなくなるかと思ったら本当に寂しい。

最初から昔からの友達だったんじゃないかと思うほど気が合い、同じ船で旅をしていた気がすると柳澤さん。誰か一人降りるなら一緒にと決めていたとイノッチ。

男前だなぁ。

心と出てくる言葉が一致している人ってわかりますね。

しかし、2010年から8年もやっているんですね。

東京にいる時も岡山に帰って来た時もほとんど見ていなかったので、最後にこんな元気になる時間を知れて良かったー。

人もテレビも、ハッピーだなと感じるものに出会えると嬉しい。

本日は夫41歳の誕生日。ヨイヨイ。

本厄ですが、健康で今年も元気に津軽三味線の楽しさを伝えていって下さい^^


 

観覧可能な櫻根座 演奏会情報

日程 2/11(日)
会場 KAMP(奉還町3-1-35)
開場 18:30 開演 19:00
チケット ¥2,000(+1ドリンク¥500)

チケットご予約はこちら

お名前、連絡先を明記し

件名:2/11ライブチケット予約

内容に枚数を記載下さい。

当日、受付で代金とチケット引換とさせて頂きます。

奉還町の櫻根座スタジオに事前にご来店頂ける方にはチケット代をお支払いの上、事前にチケットをお渡ししております。

ご予約、お待ちしております٩( ᐛ )و

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座