無くなることは新しいことが始まる前兆🌸

突然ですが、3年半通わせて頂いた岡山マツダのピアノBGM演奏のお仕事が明日で一旦終了となります🎹

コロナの影響は世界中あちこちで起こっていて、いつかこの日が来るかもなぁと思っていながら、やはり実際に来ると寂しいものですが、

こうなって思うのは、私は役に立てたのだろうか、ということ。🙄

音楽という「あったら嬉しいけど無くてもいいもの」を仕事にしていて改めて思うのは、やっぱり喜んでもらえることが一番のやりがいなんだなと。

皆さんの普段の生活に少しだけでもホッとしてもらえる瞬間を作れていたら嬉しいです😊

明日で終了することを夫に伝えると

「仕事でもなんでもいつか無くなるけど、新しいことが始まる前兆だと思う」

と粋な返答。

確かに!いつもそうだった!

思い出させてくれてありがとう😋

ちょうど卒業シーズン。

明日は卒業の曲を自分のために弾こう🎹

 

岡山マツダさんには本当に良くして頂き、感謝しかありません。

私の企画イベントまでさせて頂き、本当に人に恵まれているなぁと改めて感じた2/25。

この気持ちを忘れず、最後にしっかり演奏で恩返ししたいと思います♪

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座