初の試みはいつもワクワク

昨年、櫻根座スタジオオープン当日、15年前上京時にピアノの生徒さんを引き継いでくれた後輩がお祝いに駆けつけてくれました。

現在は独立し、子育てしながら沢山の生徒を持って活躍するピアノの先生^^

翌年の3月にあるピアノの発表会プログラムに櫻根座のステージをと依頼頂き、まだまだ先と思っていたらもう来月!

3月の本番にむけてホールリハーサルをやるとのことで、行ってまいりました 玉島市民交流センター٩( ᐛ )و

どうせやるならみんながワクワクする演出にしよう!と色々試し音チェック。

いつも一生懸命で誠実で、気配りと情熱の溢れるピアノの先生。

学ぶところが沢山^^

いい経験をさせて頂いてます。

本番は3/10(土)。しっかり準備します!みんなの笑顔が見えてワクワクしますね。

帰りに食べてとちょっとしたお菓子まで頂き、子どものように喜ぶ櫻根座でした。感謝♡

出逢い、再会に乾杯🥂

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座