2/11の前座は٩(^‿^)۶

2/11のライブ、津軽三味線ライブと題しておりますが、津軽三味線演奏の前に前座として久々にボーカルギター&鍵盤ハーモニカバージョンの櫻根座で懐かしいオリジナル曲を2人で演奏します^^

今日はスタジオでリハーサルしながらグッと込み上げてくるものあり。久々に演奏する懐かしいオリジナル曲。かれこれ15年ほど前の曲も。

歌というのは本当に不思議。

昔の自分が今の自分をみて作ったんじゃないかと思うほど沁みることがありますね。

11日は三味線の生徒さんと会場のお客さんと一体化したあったかい楽しい時間になるはず。

この機会にぜひ普段とは違う櫻根座を観にいらして下さい^^

今日の最後のレッスンはライブで一緒にステージに立つ唯一の小学生Kくん。

初めて人前で演奏する経験がどうなるかドキドキですが、そこは息の合った師弟。

気負わず先生と楽しんで欲しいですね。

他の生徒さんも本番に向けて新しい曲にチャレンジ。

私も頑張らなきゃᕦ(ò▽ó)ᕤ

体調整えて、さぁいこう!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, レッスン, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座