ライブ ありがとうございました!

櫻根武之41歳、津軽三味線バースデーライブありがとうございました!

寒い中観に来て下さったお客様、一緒に出演された三味線の生徒の皆様、KAMPのスタッフさん、本当にありがとうございました。

生徒さんの新しい挑戦、最後までやりきれたことはきっとまた次に繋がっていきます。

完璧じゃなくていい。肩肘はらず、見栄もはらず、今の自分で精一杯やる。それしかできませんが、未完成の魅力もまたありと勝手に思っている私です。

みんなそれぞれ毎日色々なことがありますが、こうやって新しいことに挑戦しながら楽しく同じ時を過ごしていけたらきっと幸せ。

ギター弾き歌い、私も鍵盤ハーモニカで参加しましたが、久々に聴けて嬉しかったのです。

「君にとって大切な人だというなら、すなわち僕にも大切な人だ♫」

オリジナル曲、「幸あれ」のこの歌詞が私は大好き。

櫻根座に関わって下さる皆様に、幸あれ。

ありがとうございました^^

 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座