いのっちの素晴らしさ^^

あさイチの司会いのっちをみていつも思う。

彼の素晴らしさはどんな人も馬鹿にしない。スッと何気なくフォローを入れる言葉ひとつに優しさを感じる。

料理のコーナー、ドレッシングをかけてからちりめんじゃこをかける、という段取りを間違えてしまった際にも、「僕は後からドレッシング派です」^^なんてにっこりフォロー。

慣れない進行役の方を視聴者が温かい目で観れるのも、いのっちが冗談入れたり、フォローしたり、周りを巻き込んであったかい雰囲気を自然に生み出していることも大きいです。

公平な判断と人への配慮、言う時は言うという芯の強さ。

人として色々学ぶことが多いなぁと感じた3/13。

あさイチ、いつも元気をありがとうございます^^

あと半月でこのメンバーではなくなってしまうのがとっても残念ですが、最後まで観れる時は観たいと思います。

そして、ついに今月末、いつかと思っていた音楽療法の世界に足を踏み入れます。

今の自分が何を感じ何を思うか、楽しみ。

より深い知識といのっちのような深い人となりを目指し^^

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記

© 2024 櫻根座