わかるなぁ〜のブログ紹介

櫻根座のホームページを作って下さった「ぱなせ」さん。

実は知る人ぞ知る岡山の手相観さん。

元々は手相を観てもらいに会いに行き、すぐにビジネスの話に変わり、今の櫻根座があります^^

毎日ブログを更新されてますが、この記事良くわかるなぁ〜という記事を今日は引用させて頂きます。

サボっているわけではありませんよ笑

昨日のブログ記事↓

「世の中の大事なことって、たいてい面倒くさい」by宮崎駿

面倒くさいことやらずして、大事なものは手に入らず。

ぱなせさんの言葉はハッキリしていますが、愛があります^^

確かに人生は面倒なこといっぱい。

難しく考えすぎず、笑いにかえながら日々面倒くさいことに立ち向かうのであーる。

代えのきかない自分を、面倒なことをして造っていきまっしょい。

わっしょーい!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座