体験レッスン・新規入会ご希望の方へ

東京都をはじめ7都府県に緊急事態宣言が出されました。

岡山も関係ないはずはなく、少しずつ新たな感染情報が出てきているので、日々現対応とこれからのこと、ない頭をフル回転です。

皆、今変化を問われ、変化を受け入れ、どう対応するか選択に迫られています。

私達もマンツーマンのレッスンといえども沢山の方が出入りするため、既存の生徒さんには「移らない移さない」を考えて、お休み、またはオンラインレッスン提案を再度始めました。

そしてコロナ対策の一環としてこの度、体験レッスン、新規入会は一時ストップさせて頂くことにしました。

コロナ問題が収束し、安心して通って頂ける状況になりましたらじゃんじゃんお問い合わせ下さい(T ^ T)

1日も早くみんなが安心して過ごせる日が戻りますように。

覚悟をもって対策しっかり

事業者が休業、自粛することはかなりの覚悟が必要ですが、今は皆が同じ状況。

ご近所の人気店「お好み焼きもり」さんも7日の夜営業からコロナ対策として休業に入られました。

他にも休業を選択されたお店も沢山ありますが、事業者にとって営業をストップするというのは本当に覚悟のいる選択。

私達もしっかり考えて行動したいと思います。

こんな時はどうしても先の見えない不安でナーバスになりがちですが、逆にこういう時だからこそ本を読んだり、新しい事業への道を考えて動いたり、筋トレで体力つけたり、自分の好きなことに時間を使って前向きな思考を忘れずにいたいと思います。

無駄に不安を煽る情報もあるので、情報をシャットアウトする時間も大切です。

これからやってくる大変な時期を乗り越える準備期間。元気がなきゃダメですからね。

生きていればなんとかなる!です。

\ スポンサーリンク /

-お知らせ, ブログ, レッスン, 津軽三味線, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 , 2020 All Rights Reserved.