朝の映画館でリフレッシュ🎥

レッスンが昼過ぎからだったのでオープンを遅らせて朝映画行ってきました^^

待ってました!インクレディブル ファミリー!

トイストーリーもそうですが、ピクサーはほんと面白い映画作ってくれますねー^^

内容はもちろんですが、エンディングで聴いた音楽が素晴らしすぎて映画館出る時からずっと音楽の話。

結局そうなる。

ブラスはテンションあがる。

なんてかっこいいブラスアレンジなんだ!

なんなんだ、この才能。

しかし、映画のエンドロール見る度に思いますが、1つの作品を作るのにほんと沢山の人が関わっていて最後まで観ちゃいますね。

きっとそこにはそれぞれのドラマがあるんだろうなぁ。

そんなこんなでリフレッシュして気持ちよくレッスン。

大事な時間。

夏休み期間ってこともあってか昼からは長蛇の列。

朝が狙い時ですね。

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座