どう転んでも大丈夫

この時期は大学生にとって就職活動時期。

みんな頑張ってます^^

どう転んでもうまくいく。

縁があるかないかだけ。

この世界が全てと思いすぎないほうがいい。

これは大人になっても同じ。

色んな生き方、働き方があるよ。

悩んでる時にちょっと離れて自分を見てみる方法。

頑張りすぎず、出来ることをやって等身大の自分でだいじょーぶ。

そんな話をしながらワイワイレッスンした9/5。

しかし、無理して入っても入ってからが大変ですよねー、と学生よく解ってる笑

学生が卒業して10年後、20年後会ったら楽しいだろうな。

元気でいるためにも健康維持しなきゃですね。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座