台風侮れぬ>_<

台風一過、青空が見え夕方のレッスンの方ご来店。

夕方までのレッスン生には前日に大事をとってレッスンお休みにし、朝早めにスタジオにこもり、インプット時間。

いつもの間接照明にアロマとコーヒー。

リラックス空間でNHKの番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」を片っ端からみて気持ちを高める^^

そんなことをしていると、防音室の扉が開き、外やばいよ!と。

見ると暴風雨に煽られ標識や木が揺れる揺れる!

車飛ばされないか心配になりました。

ものが店に飛んで来たらガラス割れちゃうかも、とドキドキしながら過ごしました。

幸い被害はありませんでしたが、和歌山の友人からは停電したと連絡あり。

ニュースでは、関空をはじめ、関西が大変な被害に。

台風で車が横転、屋根が剥がれ、駐輪場の屋根が自転車ごと飛んでいく。

みたことがない風景。

今年は自然災害の怖さを思い知らされます。

台風侮れず、こんな時は絶対に外に出るべからずですね。

生徒さん、休みにして良かったと被害なくほっとした9/4。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座