なんでもない日常に感謝

生徒さんが防音室で練習するためにご来店。

わいわい。

小学生が1人でスタジオに向かって歩いてくる。

外で植物にお水をあげながら、名前を呼ぶと嬉しそうに走ってくる。

テキストの最後の曲を合格し、新しいテキストに進む。

お母さんお迎えにご来店。

「今まで聞かせてくれなかったのに最近よく練習を聞かせてくれるんですよ^^今回の曲、凄く好きな曲だったみたい」

嬉しい言葉を頂く。

入れかわりで弾き歌いレッスンのオトナ女子。

1人で出来なかった箇所の部分練習でクリア。

「やっぱりレッスンマジックだ!」

と笑顔を頂き、そのまま防音室をレンタルし練習。

練習後、櫻根座前身バンド時代の曲をかけながらダンスを一緒に踊る笑

テンションが同じで同じものを楽しいと感じあえる喜び。

「自分が楽しむためにここに来ている」

嬉しい言葉にほわほわ♪

知らぬ間にみんなから元気を頂いている日々。

なんでもない日常が幸せです。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座