部屋の状態で気づく自分の状態(°_°)

最近、ハッとしたこと。

掃除洗濯整理整頓、疎かになってきている!

夜遅くまでスタジオに籠る日が続き、疲れが溜まってきた時に気づく自分の心と身体の状態。

部屋を見ると自分の状態がよくわかります。

久々に我に帰りました(^^;)

ひとつずつ家事をクリアにしていくと不思議と心が落ち着いてくるもので、頭もすっきりします。

あー疲れてるんだなぁと気づいて、自分を労わりながら敢えて部屋の掃除をすると心も風通しが良くなりました^^

忙しいと意外と自分で自分の状態に気づけないことってあります。

部屋の状態は自分の状態のバロメーター。

急に寒くなってきて服装に気を使う日々ですが、皆様も体調管理気をつけてお過ごし下さい^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座