成田弦まつり 舞台裏 etc…

岡山教室から4名、直島教室から1名、和歌山教室から2名、廣原流津軽三味線武之会総勢7名の生徒さんが参加された成田弦まつり。

和歌山の生徒さん第一号の方は成田弦まつり出演は3回目。武之会では唯一の弦まつり経験者。

毎年、車で成田まで来られ、旅を楽しまれています^^

20日は陽射しが眩しいほど、いい天気の成田でした。

みんなと合流後のまったりひと時。

控え室は会ごとに用意されていて、全員同じ場所に集まり着替えたり音合わせしたりしています。

演奏前、演奏後の移動はみんないい顔でHAPPY!

1日目の最後の演奏、大合奏が終わり、控え室へ。

私はすぐに都内へ戻るため、記念に皆を撮影。

天気にも恵まれ、体調を崩すことなく無事に笑顔で終了出来、ホッとひと安心でした。

2日目は見れませんでしたが、同じ空気感の中1日でも本番を観れて本当に行って良かった。

夜は友人と良い時間を過ごし、久々に22時間起きていた私。

24時間を有効に使うと何でも出来るのね^^

新宿駅の通い慣れた通路を歩きながら、いつでもこれちゃうんだなと不思議な感じでございました。

仕事のこと、プライベートのこと、色々見えてきてこれまた良い刺激を頂きました。

なんだかんだと言いながら、結局いつまで経っても私達は大人になれないねーと笑い合いお酒を交わす。

友人とは12月の小田原イベントで再会予定。

大好きな人と大好きな人を繋げるのも喜び。

来月は生徒さんの発表会&師匠をゲストに櫻根座ライブ!

さぁ、頑張りまっしょい!

最高に綺麗な富士山を拝みながらやる気スイッチが入った10/21。

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記

© 2020 櫻根座