勤労感謝の日

用事があって岡山イオンへ行くとこんなイベントやっておりました。

私の父の仕事でもあったカンコー学生服発見!

私は2歳〜7歳まで群馬の高崎に住んでおりましたが、家の1階が学生服の店舗で2階が住まいだったのを思い出し、何だか懐かしくなりました^^

そんな勤労感謝の日の午後。

夕方にやらなければいけないことを済ませ、夜は櫻根座の内装工事でお世話になった方と念願の忘年会^^

熱いパッション、人間力の高いステキな方。

気づいたら5時間半!飲んで笑って喋り倒し、独立され長く続けられている方の貴重なお話も聞け、これからのこと、明るい話が沢山出来、ハッピーな時間を頂きました!

人生はタイミングと直感。

今年もいい締めくくりが出来そうです。

笑う門には福来る!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座