ちょっとしたやさしさにほっこり

トヨタの車でマツダの演奏のお仕事に通う私。

ただでさえマツダにトヨタで通うのは少々気がひけるのに、取れないーと言っていたバンパーの指紋や軽い傷まで拭き取ってくれちゃいましたT^T

洗車したばかりでしたがやはり指紋はとれず、「脂には脂ですよ!」「ちょっと待っててください!」と副店長。

優しい^^

車にあまり興味はなかったので掃除は洗車ばかりでしたが、そろそろ掃除道具買わなきゃですね。

赤好きの私としては赤一色のマツダショールームは本当にテンションが上がります。

いつかCX5乗りたいなぁなんて、こっそり狙っていたりします^m^

出張演奏が多く機材運ぶのが前提なのでなかなか難しいですが^^;

やさしさに触れほっこりした良い肉の日11/29。

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記

© 2024 櫻根座