やりたいことがまだまだ山ほど!

私の大好きな矢野顕子さんのNEW ALUBM「ふたりぼっちで行こう」が11/28にリリース。

DVD 特典book付きのCDと一緒に、これまた楽しみにしていた11/7発売の上妻宏光さんのNEW ALUBM「NuTRAD」を予約。

本日到着!!

上妻さんのCDはさすがに私が先に開けてはなるまいと和歌山教室から戻ってきて開けるとして、矢野さんのDVDから鑑賞。

これはもう最高ですね。

色んなアーティストさんとコラボしていて、その中で一際異色を放っているコラボが津軽三味線の上妻宏光さん。

レコーディングされている様子や上妻さんの想いなどDVDも見所満載。

奥田民生さん、大貫妙子さん、YUKI、演歌の前川清さんなど、それぞれのアーティストの個性がたっぷり出ているところに矢野テイスト。

まだまだ私もやりたいことあるなぁと鑑賞しながら湧いてくる野望とワクワク感。

こうじゃなくちゃ、なんて決めすぎず、もっとダイナミックにやろう。

小田原の演奏会は自分への挑戦でもあり、久々にアー!モー!って苦戦しながら練習してますが、楽しみ^^

来年に向けて何か新しい糸口が見つかる予感。

明日から12月!あと1ヶ月駆けぬけよう。

いいタイミングで高まるALUBMをGET出来てHAPPY HAPPY!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 津軽三味線, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座