大学生は原石^^

女子大の児童学科に通うピアノの生徒さん、4年生ということで大学生活最後のクリスマスファミリーコンサートに出演。

男性も女子大に入れると聞き、2人で行ってまいりました^^

1年かけて物語、曲、演出、全てを生徒さん達で作り上げているとのこと。

何だか自分の大学時代と重ねて心がキュンとしちゃいました。

みんなで集まって練習して、歌ったり踊ったり。

振り返ると本当にかけがえのない時間。

会場の小さな子供達を舞台にあげて歌う演出や、それをサポートする生徒さん達を観ながら、幼稚園や保育園の先生になるんだなぁと担当教授でもないのに感慨深い気持ちになったり^^

みんな原石。

キラキラでした^^

生き生きしたお肌ツルツルの女子大生をみながら、いつから人は歳をとるんだろうなんて思っちゃったり笑

私もこんな時があったなぁなんて懐かしく思ったり笑

何はともあれ、学生の私の生徒さん達、みんなのこれからが楽しみです。

あとは来年の卒業演奏。

観れたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座