櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

不思議なご縁^^メリークリスマス!🎄

投稿日:2018/12/24 更新日:   Author:ayaka

勝のそろった縁起のいい町 勝田郡勝央町!

小田原でお世話になった友人の実家は以前もブログで紹介させて頂きましたが、勝央町のレストラン「パパとママ」を経営されています。

名前の通り、お父さんとお母さん二人三脚でされていて30年^^

初めてレストランを訪ねたのが今年の8月。

本日は晴天、しかも久々に2人ともレッスン演奏が入っていなかったので、小田原での演奏の報告も兼ねて美味しいご飯を食べに勝央町へ。

片道、車で1時間ちょっと。

東京にいた頃の通勤時間と同じ!と思うと近いものだと^^

岡山でもこちらは桃太郎ではなく、金太郎!

ゆるキャラ、きんとくん^^

広大な自然を越えて無事到着!

相変わらず男気なパパと美しいママに迎えて頂きました♡

ママのエプロンとカーディガン、クリスマスカラー!

美味しいご飯を頂きながら、小田原の演奏の報告や友人のこと、話に花が咲きワイワイ。

 

ご飯を食べたあと、レストランの外で自家栽培の白菜を収穫。

無農薬!

沢山お土産を頂き、記念撮影♡

友人が城東高校を選ばなかったら、出逢えなかった場所。

私の選択も然り、それぞれが選択した先に素敵な出逢いが広がる喜び(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつか勝央町でも演奏する機会が出来たら嬉しいですね。

明日は今年最後の介護施設演奏。

メリークリスマス!🎄

スポンサーリンク

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2019 AllRights Reserved.