櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

1年間、お疲れ様でした!

投稿日:   Author:ayaka

櫻根座ブログ、ついに12/31最終日です。

1/1から毎日を振り返り、記録に残すことを一つの目標にしてまいりましたが、今年の終わりに読み返しながら、やはり忘れかけていることは多々あり。

「今日は書くことがないなんてことは絶対にない。それがあるならば、何も感じずに生きているってことだ」

これは誰かに言われたのか、何か文献を読んだのかは覚えていないですが、確かにそれを意識すると毎日の過ごし方が変わりました。

毎日が楽しいことばかりじゃないし、くだらないことも、ちょっとなぁと思うことも誰もがあるとは思いますが、日常のどこを切り取るか、どこに視点を向けるかでだいぶ変わるなぁと感じた1年間。

何でもない1日の有難さを感じながら、ちょっとのユーモアを大切に。

楽しみに読んでるよー、と方々からお声掛け頂き、つたない文章ではありますが何とか1年綴る事が出来ました^^

感謝の気持ちを忘れずに、来年もまた出来る限り綴っていきたいと思います。

今年、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!

色々な年越しの過ごし方があるかと思いますが、皆さまがハッピーな気持ちで新しい年を迎えられることを願って、年を越したいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します^^

目標は敢えて立てず、目の前のことを一生懸命にまた一歩ずつ、楽しいことをやろう♪

良いお年を!

スポンサーリンク

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2019 AllRights Reserved.