掃除は心を込めて^^

スタジオレッスン最終日。

朝からご機嫌にレッスン。

1年間、おかげさまでレッスンも演奏も休むことなくやりきれました(*´∇`*)

スタジオはガラス張りなので、水切りのついた窓拭き用モップを購入し、1年間ありがとうと心を込めて掃除。

と言いつつ、途中からやはり遊んでしまう笑

水切りモップでイチローフォーム!

遊びながら、また黙々と。

床も拭き拭き、気持ち良い。

掃除をすると身体がぽかぽか、暖房いらずです。

防音室のピアノも、1年、良く頑張ってくれました。

最終日なのでコンパウンドでペダルをピッカピカに!!

クロスが真っ黒。

綺麗になると嬉しくなりますね。

来年もまたピアノには頑張ってもらわないと、です。

来年はそろそろしっかりメンテナンスやらなきゃいけないなぁ。

何はともあれ、1年無事にやりきれたことに感謝^^

これにて2018年の営業、全て終了です。

皆さま、ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, レッスン, 日記

© 2024 櫻根座