櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

あけましてあめでとうございます🎍

投稿日:2019/1/1 更新日:   Author:ayaka

2019年、新しい年が始まりました㊗️

あけましておめでとうございます🎍

年末感もほとんど感じず年を越しましたが、久しぶりにゆっくりな朝。

朝方、夢で綺麗な黄緑色のカエル🐸がぴょーんと出てきて夢占い。

吉夢のようでホッ^^

初日の出をみにいったり、お雑煮を食べたり、初詣に行ったり、など特にお正月らしいことは何もしておりませんが、何でもない今日を幸せに感じ、新しい年を迎えております。

実家に帰ると必ずアルバムをみておりますが、幼稚園の頃が一番面白い。

三つ子の魂百までとはよく言いますが、小さい頃の写真をみると、根本が何も変わっていないように感じますね
^^;

小さい頃のカメラを向けられた時の反応が対照的な私達ですが、今も根本はこんな感じです笑

こんな私達ですが、今年も津軽三味線とピアノの楽しさを沢山の方に伝えながら、表現者として技術もしっかり磨いていきたいと思います。

昨年は災害が多く、悲しい出来事も沢山ありましたが、今年一年が皆さんにとっても私達にとっても笑いの多い良い年となりますように。

どうぞ今年も一年、櫻根座をよろしくお願い致します🎍

スポンサーリンク

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2019 AllRights Reserved.