1/7(木)RSKラジオ公開生放送出演のおしらせ📻

4年前の1月、スタジオの物件にもまだ出会っていない頃、RSKのラジオ番組「あもーれマッタリーノ」に出演のオファーを頂き、津軽三味線奏者として櫻根武之が出演させて頂きました。

昨年末、「コロナ禍の真っ只中、世の中に津軽三味線演奏で元気を届けてほしい」と再度オファーを頂き、ありがたくお受け致しました。

表町商店街の時計台の前にあるRSKサテライトスタジオ「RSKらじお本舗」にて公開生放送となります。

パーソナリティは国司憲一郎さん、アシスタントは矢野七絵さん。

出演は短い時間ではありますが、聴いて頂けたら嬉しいです^^

RSKラジオ番組「あもーれマッタリーノ」

1/7(木) 13:00〜16:35(櫻根武之の出演は13時すぎからとなります)

今年は白とゴールド、赤とだるまでスタート!

今年のスタジオのお飾りも香紡縁の岡本先生に依頼しました!(オンラインショップはこちら。)

昨年、2021年のお飾りにはゴールドを入れてほしいとオーダーし、いくつか作って頂いた中から白を基調にしたお飾りを選びました!

白とゴールドの水引の輪、そして赤の七転び八起き的なだるまの手ぬぐい。

白は初心。ここからどんな色にも変われるということ、転んでもただじゃ起きないよ!的な気持ちで2021年スタートです٩( ᐛ )و

世界中がみんな大変な時。

医療崩壊にならないために年末年始のプライベートは家族とだけの時間がほとんどではありますが、絶対に抜ける時がくるはず。

ないものに目を向けすぎず、あるものに感謝して、笑顔忘れず頑張りましょう!

 

\ スポンサーリンク /

-お知らせ, 活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 日記

© 2021 櫻根座