久々に燃えている!

あの時にやっていたことが、今になって活きてる!

こういう経験はよくあります。

本日は降りてきたピアノバッキングフレーズをチョロッと弾いたところから火がつき、これがきっかけで今度は夫に火がつき、PCとレコーディング機器を1階に移動して急遽新曲レコーディング。

image

13年前、上京してすぐにピアノロックバンドをやりましたが、アレンジに悩んで色んな音楽を聴いたりカバーしたりしていたあの頃の手グセが今活きている感。

ありがとー!!自分!笑

懐かしいなぁと思いつつ、まだまだ足りない引き出しにまた燃えてまいりました。

26日のライブの流れがようやく見えてきた感。

何事も楽しむためには土台が必要。

しかし、バンドアレンジに津軽三味線、かなりイイね。負けてらんない。

ピアノレッスンのチラシもほぼ出来ました。

image

これからですな。やればできる子(^^)

行動しなきゃ何も変わらず。

喜んで 失敗しよう あやかちゃん。精神でやります。

image

皆さま、よろしくお願いいたします。

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座