何気ない優しさが嬉しい日^^

今日は建国記念日で祝日。

レッスン、ピアノ演奏のお仕事とバタバタとしておりましたが、今日は何だかほわほわの気持ちでございます。

キムラヤの新商品サンドイッチハラペコッペシリーズ「境港産の紅ずわい蟹クリームコロッケ」がどうしても食べたくて奉還町商店街のキムラヤさんへ。

あったー!やったー!と心の中でガッツポーズ。

演奏のお仕事の後すぐにレッスンだったので急いで食べましたが、美味しくてニヤニヤが止まらない🤤

そして少し早く来た中学生の生徒さん、手作りのバレンタインブラウニーをプレゼントしてくれました😍

時間が少しあったので目の前で頂き感動!

特別に一緒にTEA TIME☕︎

プレゼントしてくれる気持ちも嬉しいし、美味しいし、心ほわほわ。

思春期で子どもから大人に変化している最中。

なので普段色々と気を揉むこともありますが、基本優しいのです。

優しいなぁ、良い子だなぁと感じたら直ぐに伝えますが、ちゃんとこちらの想いは感じ取ってくれてる気がします😌

いい言霊で自信もって大きくなって欲しいものです。

中学生のおばあちゃんからもバレンタインチョコを頂き、三味線の生徒さんからも美味しいクッキーを頂き、講師2人とも元気100倍!♡

こんなご時世、生徒さんの笑顔にほんと元気をもらってるんだなぁと実感。

ちょっとした優しさが沁みる今日この頃です🌞

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, ピアノ

© 2021 櫻根座