櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

MO:GLAライブ 大盛況^^ありがとうございました!

投稿日:2017/4/21 更新日:   Author:ayaka

本日はライブハウスMO:GLAでの櫻根座ライブでございました。

沢山の方にお越し頂き、終始あったかい雰囲気^^ 感謝感激。

対バンのPESMI&PICCIさん、奈良からのツアーユニットNolenNiu-de-Ossi(ノレンニゥー・デ・オッシ)さん、MO:GLAの皆様、お客様、皆々様、ありがとうございました!

リハが終わり会場するまでの間、津軽三味線繋がりのデ・オッシさんと三味線の撥や諸々三味線あるある話に花を咲かせワイワイ。

やはり同じ楽器といえども津軽三味線は珍しく対バンはワクワクしますね。

今日は3ユニットとも女子?女性はピアノ弾き。勉強になりました!

うらじゃ仲間(勝手に魂は加入している私)のご来場もあり、踊らなきゃあかんでしょ!と勝手な思い込みでやりすぎましたが、皆様楽しんで下さったので何とか今日のところは許して頂きました。

会いたい人に一気に沢山会えるのはステージに立つ醍醐味。

普段忙しい日常の中で、こんなちょっとした非日常を味わいにきて頂いてちょっとでも笑顔で帰って頂けたら嬉しいなぁと思います。

そしてなんと!20年ぶりに同級生との再会を果たした夫。再会も櫻根座のおかげです。

懐かしい話に花を咲かせることができる喜び。いくつになっても同級生万歳です。

違う人生を歩んでも、またこうやって元気に再会出来、近況を報告しあえるって素敵。

ライブ後は皆様をお見送りし、さぁ、ここからが本番!笑

MO:GLAは打ち上げまでがライブですからね^^

みんないい顔。おかげ様でいいイベントになりました。ありがとうございました!

明日は朝から板野酒造 春の蔵祭り演奏のお仕事。

明日もファイッ!

おやすみなさい^^

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記

Copyright© 櫻根座 , 2017 AllRights Reserved.