令和 始まりました!

天皇陛下と皇后になられた雅子様をテレビで見ながら心が穏やかになった令和のスタート。

新しい時代 災害のない戦争のない平和な時代でありますように。

思うだけじゃ何も変わらぬを心して

令和の始まりは懐かしい人との再会^^

会いたいなーと思ったら会いに行くべし。

やりたいなーはすぐにやるべし。

やりながら考えるもヨイヨイ。

思ったら行動してみる。

出来ない理由を探すのはとっても簡単。

方法は1つじゃないのよ。

視野を広げて。

面白がって。

どうにかなる精神で

リラックスリラックス。

 

いつも忘れないように。

 

津軽三味線大会に向けて出発した武之氏から青森に無事到着と連絡あり。

日本海ルートでのドライビング途中に送られてきた画像。

THE 日本海!

良き時間を!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記

© 2024 櫻根座