櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

それぞれの父の日

投稿日:   Author:ayaka

先日の16日は父の日。

お互いの父の好きなものを考える。

家族みんなでご飯を食べて飲むことが大好きな義父。

普段は土曜日だけ晩酌のお供をしている私たち。

行きつけの店を予約し、好きなものを頼んで飲んでワイワイ。

母の日も義母をお祝いするという程で家族でご飯へ行き、義父も好きなだけ食べて飲んで楽しんでもらうというのがいつもの流れ。

今回は父の日ですが、母も好きなものを頼んで楽しんでもらい、任務完了。

義母の心の安定が義父のメンテナンスだと思っているのでいつも2人セット。

長いごぼうの天ぷらが一押しの成田屋さん。

いつもありがとうございます。

そして実父のお祝いは滅多にない2人での買い物。

ずっと購入考えていた鞄を選びにイオンモール岡山へ。

先にリサーチしてはいたものの、やはり鞄は本人に選んでもらうのが一番。

ウィンドショッピング的なことを一緒にすることはほとんどないので新鮮な時間。

使い勝手とデザイン、ぴったりのものが見つかってホッと一安心。

早速中身を入れ替えてもらって新調した鞄で気分も上々^^

一緒に買い物するのもなかなか楽しいことを知れた令和元年 父の日。

どちらの父も、いつもありがとう^^

スポンサーリンク

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2019 AllRights Reserved.