櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

2019年全ての演奏のお仕事が無事終了致しました!

投稿日:   Author:ayaka

この1年の演奏のお仕事、一度も体調を崩すこともなく無事に任務を終え、とにかくホッとする気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

櫻根座としての2人演奏、津軽三味線、ピアノそれぞれの演奏現場、全て合わせると150回ほど。

お互いよく頑張った!と労いの年末。

櫻根座も3年目を迎え、何度もご依頼頂く施設も増えて有難いことです。

昨日は介護施設演奏のクライアントの方に忘年会を開いて頂き、最高のお酒と幸せな時間を頂きました。

いつも私達のフォローをして下さり、感謝しかないです。

沢山の現場を経験して思うのは、どんな時も求めてもらえる人間でありたいということ。

この人、この人達に任せれば大丈夫と信頼される人間であること。

そのためにも日々鍛錬と人を大切に。

感謝を忘れずに一つ一つの現場を大切に。

来年は新しいことにもどんどん挑戦して大好きな人達と更にいい時間を過ごしたいと思います。

この一年、演奏でお世話になりましたクライアントの皆様、ありがとうございました!

また来年も櫻根座への演奏オファーお待ちしています^^

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線について, 演奏会, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2020 AllRights Reserved.