2019年全てのレッスンが終了致しました!

今日で全てのレッスンが終了致しました!

このガンダム「ラストシューティング」手ぬぐいを飾るのも今日で終了です^^

365日、体調を崩すことなくやり切れた安堵感を感じつつ、来年に向けて働き方を話し合い、今年の業務を無事終了。

子供の生徒さんの大半は親御さんの送迎がなければ成り立たず、ご家族のご協力あってのレッスン。

本当に一年間、ご協力ありがとうございました!

大人の生徒さんも学業やお仕事、日々の忙しさの中に時間を作って通われ、この一年、三味線、ピアノとスキルアップされ、嬉しさと同時に頭が下がる想いです。

一年間、お疲れ様でした!

岡山在住の台湾、上海出身の方も津軽三味線教室に通い始められ、現在、台湾、上海、香港、マカオに教室をもつ廣原会の今後の国際交流もまた楽しみです^^

来年に向けて^^

スタジオも2周年を迎え、3年目に入り、3年近く経つと何を大事にすればよいか、息の抜く場所はどこなのか、色々と見えてくるものがあります。

来年は休む時は休むをテーマに働き方改革。

演奏のお仕事とレッスンどちらも身体が資本。

インプットの時間もしっかりとって、体力作りしながら、無理する時はちょっと無理して、息抜く時は抜いて、働きやすい環境作りをテーマにまた来年も2人で力を合わせて沢山の方の力も借りて楽しく頑張っていきたいと思います!

来年は三味線教室は4日から、ピアノ教室は6日からの始動の予定です。

この一年、関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, レッスン, 津軽三味線, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 , 2020 All Rights Reserved.