おすすめキャッシュレス決済【コイニーCoiney】紹介

スタジオ開講してから3年弱ですが、今月やっとキャッシュレス決済導入した櫻根座。

普段Macを使用しているのでAir PAY導入を考えていましたが、HP作成や更新など日頃からお世話になっているパナセさんからのオススメでキャッシュレス決済【コイニーCoiney】導入。

とにかく時代の流れを察知して先読み能力とノウハウが凄い方。

コイニーオススメ記事はパナセさんのページでわかりやすく説明されていますので、導入を考えている方はこちらをぜひ。

キャッシュレス決済コイニー詳細はこちら!

普段19,800円掛かる端末が無料となるCoineyのタダノリキャンペーンは2020/6/30まで!(2020/4/30までに審査通過が条件)

波に乗り遅れていた私がいうのもなんですが、この機会に【コイニーCoiney】導入オススメします!

コイニーで助かるのはCoineyペイジ!

オンラインレッスン対応の生徒さんに決済用のウェブページを作成してURLを送信するだけでオンライン決済ができます。

それもめちゃくちゃ簡単!私にも出来る!笑

コイニーの申込み時には当たり前ではありますが審査があります。

申込み入力の際に一番最近の確定申告書類の画像を添付しますので予め用意して入力を始めるとスムーズに申込みできます。

コロナ対策でオンラインレッスンに切り替え色々と頭を使う毎日ですが、こういう時こそ成長出来るチャンス。

早く収束して欲しいですが、今までやらなかったこと、気付かなかったことにも気付けたので前向きに捉えて新しいことにもチャレンジしています。

何事も一歩踏み出す勇気と慣れですね。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 , 2020 All Rights Reserved.